英国大使館の上席商務官の方が応援に来て下さいました

先週末、東京ビッグサイトで行われた日本最大級の雑貨展示会「東京インターナショナル・ギフト・ショー」。
そちらにRelaxeazzzも2回目の出展を果たしたのですが・・・

なんと!!!

英国大使館のアンジェラ・コルソープ上席商務官が、わざわざRelaxeazzzのブースまで応援をしに駆けつけて下さったんです★ 突然のサプライズに、スタッフも感激していました。
アンジェラさん、ありがとうございました!!

英国のブランドであるRelaxeazzzは、日本好きの英国人女性デザイナーがデザインを手掛けているため、日本のゆるキャラのような愛らしさがあります。そして、日本ではついに今月から発売開始!!

順次販路を拡大していくため、お近くの雑貨店や空港/SA/駅のショップ、動物園やカー用品店などでもご購入頂けるようになる予定です。お楽しみに!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!